糞日記地獄変
日記の目次|過去|未来
前のバイト先の友達からメールが…!!!更に状況が悪化して地獄化しちゃっている模様…。7月一杯で辞めたいんだけど何て言おうと相談のメールでした。7月って明日までなんだけど…!!!そ…そんなに酷いのか…。私が辞める時変わりによしぽんをぶちこんだのですがよしぽんに一応忠告しておきました。 滅茶苦茶自分勝手な人がいるのですが更に天下人化!!!やりたい放題。(休憩は一人1時間なのに4時間位取って相方は16時にお昼ご飯だけ食べて休憩無しとか…。許されるの???)趣味男!(+物凄い面食い。)で、彼氏が出来たのですが、当時滅茶苦茶自慢されました。おのろけ姫。付き合って一ヵ月記念に薔薇の花束をプレゼントされたそうです。+イケメン。絶対にお金を自分に出させないとか。他にも不自然なまでの甘い話の数々。(滅ッ茶苦茶優しいのだとの事で…。)しかしながら実際は、
● 酒乱Q(ツマンナイ洒落でスミマセン!!!) ○ 飲み屋で他の客に喧嘩腰で絡み始める。 ○ 送別会にてお別れする相手をぶん殴り鼻の骨をぶち折り警察を呼ばれる。 ● 31歳。貯金0。(…。) ● 元ヤン。(男気があると表現してたけど…。物は言いようだなァ…。) ● 自分の仕事を恥じている。 ● 仕事が全然続かない。(↑の良い訳?) ○ 男気があるので上司の理不尽な言動が許せず喧嘩して辞めるのだそーです。 ● ×1。(子供有。)
こんな生物だって。イ…イラネー。(本気で!!!)来年春結婚するんだそうですよ。細木数子の狂信者で自分は大殺界だからあと3年は絶対結婚出来ないと言って嘆いていたのに…。結婚したら彼氏の人格がガラリと変わりそうな感じがするので酒乱鉄拳が振り下ろされる筈!!!皆それまで耐えろ!よしぽんが彼氏の面を見たそうですが一目で元ヤンと分かる面だったそーです。辞めるって言ってた友達は全然格好良く無かったって言っておりました。私に今のバイトを紹介してくれた友達は格好良かったって言っておりました。賛否両論???
本日バイトだったのですが朝からスナック菓子(ベビースターラーメン麻婆豆腐味。)しか食って無かった事に仕事をおっ始めてから気付く。ち…力が入らないよー。(泣)非常食!!!…は粉々に砕けておりました!!!(泣)食ったけど…。オロナミンC(炭酸飲料。)を飲んで腹を誤魔化してみたりして。その後片付け(力仕事。)の後暑くてたまらないので氷入りのミルクコーヒーを飲んだのですが見事に下りました。痛ェー!!!トイレで頑張っていたら片付けの合図の音楽が流れ初めて焦りました。ケツ拭かせろー!!!
帰宅して深夜1時に初☆ご飯。体に悪いと思った。
そうしてようやく衣替えを致しました。暑ッつい!!!仕事後毎日汗だくです。Tシャツが沢山いるっぽい…。古着屋で適当なTシャツを沢山買わないと…。300円位の奴。
他の部署の人達はOLっぽい制服に着替えるのですが私の着る制服は下に何か着て羽織るタイプなのでお洒落なんてしてる場合じゃあ無ェ!!!Tシャツじゃあ!!!キャミソールだと制服に汗が…。一枚しか支給されていないのでしょっちゅう洗濯する事に…。(泣)他の部署の人達の私服はフェロモンムンムンで凄いです。胸の谷間に思わずゴクリ…!!!
先日よしぽんが遊びに来ておりました。【ソドムの市】の話になりました。言葉にするとはっきり言ってギャグでゲラゲラ笑っていたのですが映像は至ってマジで全然笑えないのですよ…!!!もしかして大勢でワイワイ言いながら観る映画なのかな…。誰か試してみて下さい。しかしエロ&グロ(くどいようですがモザイク&ボカシ+うんこを食べるシーンが多いです。)なので人選を誤ると友達が確実に消えます。+悪い噂を流される恐れ有!!!
|