糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2004年10月19日(火) 真・脳内空中散歩

 台風です。豪雨です。雨の音が気に鳴り始めると何かが終わります。発作ッッッ!!!ギャァァァァァーッ!!!体が一気に熱を持ちます。あッ暑…ッッッ!!!毛モジャモジャのチョッキを脱ぎ捨てます。薬薬薬…!!!動転してキツイ薬を飲んでしまいました。

 …雨の音は全然気にならなくなりました。しかしながら…。この脱力感と頭の芯がしびれたような感覚が…。睡魔も凄いぜ!!!仕事中本気で参ってしまいました。力が出無ェ…。そうしてじゃんけんでもぎ取った休憩時間。両腕を枕にして机で寝てみました。涎を垂らしながら本当に眠ってました…!!!両腕しびれまくりッ。薬パワーおっかないです。薬を飲んだのは昨日の夕方だったのですが今だ頭ビリビリ。
 そうして昨日から下痢が止まらないのでした!!!内臓が出そうな勢いです。下痢止めを二度程飲んだらようやく停止致しました。フー。

 以前美味しいと聞いていた『硬あげポテト』遂に我が地域でも発売されました。買ってみました。145円!!!高いです!!!………美味しいーッッッ!!!カリっと香ばしくポテトチップスが苦手な人も安心です☆

『ベロニカは死ぬことにした』読み終えました。………。ゥッ!!!何というか…。普通過ぎて何もコメント出来ません。

 ………以上!!!


未槻ネオン |MAILHomePage