糞日記地獄変
日記の目次|過去|未来
| 2004年04月03日(土) |
あなたは犬に似ている。 |
 良いタイトルを思いついたので久し振りに日記を書く事に!!!(…。)はっきり言って宇宙で一番可愛い生命体マイドッグです。犬に似ています。(…。)
コンビニバイト地獄変。3月10日から久し振りにフルタイムっぽい時間働く事にまりました。朝9時〜夕方5時と言う何とも健康的な時間帯。三日位働いた所で身体に異変が…。極めて貧血っぽい状態に…。日曜日は暇だから出ても出なくても良いとのお達しがあったので休んでみました。(…。)大分慣れたかなァと思ったのですが何だか仕事を終えると非常にダルく帰宅しても何も出来ず(一寸だけネットゲームに接続。)ダウン。(就寝。)毎日元気ハツラツリポビダンDを飲んでいたのですが何だか糖尿病になりそうで怖いのでやめてみたり。 生理になりました。原因はこれだ!!!と思ったのですが何だか違うっぽい。 風邪をひきました。原因はこれだ!!!と思ったのですが何だか違うっぽい。 朝8時過ぎに起きて(若干嘘。)夜12時に寝る毎日。………。体力的に厳しかっただけでした。(泣)(泣)(泣)異常に情けないなァ。 そうして飽食の時代!!!廃棄処分の分は休憩時間に美味しく頂きます。&持って帰って良し!!!物凄い量です。食いに走っております。モリモリ。太りそうです。頑張れ胃下垂!!!15年体重が増えなかったのにどうして?!体質が変わって来たのでしょうか…。(遠い目。) 基礎化粧品が切れました。お金が…無い…。しかしながら日焼け止めだけは買わないと本当に大変な事になってしまいます。故に買いました。もう安い奴じゃあ駄目なんだなァ。と更に遠い目をしてみたり。
ケーブルテレビで『はいからさんが通る』放映開始。うわぁ面白い!!!本日8巻まで買って参りました。5・6巻だけ無かったけど意味わかるかな…。
|