糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2002年12月11日(水) 愚痴聞きマシーンオーバーヒート

 嫌だッ!嫌だッ!い〜や〜だ〜ァ〜〜〜〜〜!!!!!バイト嫌だァ〜!!!!!(絶叫)バイト仲間の臨場感タップリな究極の愚痴のお影で折角の休日が鬱状態で露と消えました。陰々滅々。私が入る前に辞めた人と新しく来る人可哀想だね〜。とか言っていたとかもぅもぅもぅ。(バイト仲間の)転職についての明るい展望&転職方法等などを延々とトークした結果。心底嫌になった次第であります!!!(軍隊式敬礼を交えつつ!)まだ一週間位しか行って無ェ。良い歳こいて最短記録を更新しそうですよ!最低だ〜〜〜………。(苦悶!)自己嫌悪ですよ。しかしながら出張とか研修旅行とか嫌ですぽん。土日祝ネバー休日頂けないのも何故だ。予定があっても絶対に駄目らしくて。店長はでも絶対に土日祝休みなのですよ。正月4ケ日も自分だけ完全休み。…。別に出勤するのは全然良いのですが不公平です。&バイト仲間は今月か来月で辞めるらしくて辞められたら店長と二人っきり。凄まじいシフトになりそう。実際私がいない間凄いシフト(9勤→12勤…。)出来まへん。甘い?頑張れ?私もそう思います。が!やっぱ嫌だよ〜〜〜。思わず鬱で日記もと止めていたのですが言わせてちゃぶ台。
 本日前のバイトの友達とランチ&ショッピン。思い切り愚痴ってしまいました。申し訳無いとは思いつつ!。・゚・(>Д<)・゚・。楽しかったですよ!
 買い物。バイト先のテナントの皆様は皆キメキメ。服も靴も無いヨ。買って参りました。貧乏だから働くのにィ〜〜〜!!!!!!!!!!畜生ィ!服3着とロングブーツ。+洗顔フォームとプリント用紙。明日一番で辞めます電話しようかなァ。でも通帳を見て寝こみそうになりました。ガック死。


未槻ネオン |MAILHomePage