糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2002年11月11日(月) Q人

 日曜日に公共職業安定所(ハローワークって言い方は何だか軽くて好きじゃあ無かったりします。洒落になっていない今現在特に!!!)とパートサテライトに求人案内表を取りに行って参りました。就職ガイドが二冊程あったので両方頂きマンコ。一冊目。矢張り県庁所在地の求人情報しか掲載されていやがらねー。ゴミを取って来てしまいました。安っぽい作りのもう一冊。あ、マイ住まいの求人がギッシリ掲載されているっぽい?!…全ページに渡って水商売の求人しか掲載されていやがらねー。又してもゴミです。
 本日友達が遊びに来ておりました。スーパーチャンネルでスタートレック連続12時間特集をしていたので録画。そのビデオをのほほんと見たりしました。しかし全然なじみの無いシリーズ(ディープスペースナイン)&クライマックスっぽいけれど流れが分からない&今一つ面白く感じられない。…。後半分以上残っています。腹が減りました。食いに行こうぜー。そんな訳で!!!まぁまぁ良い感じかな。と思った二箇所程受けてみようと思いまして!!!面接の受け付けをするので一寸寄るよとパートサテライトへゴー。一件は既に締め切り(泣)もう1件は今すぐ来い…。(時間は午後5時前位。)パートの面接ってほぼ今すぐ来い系なのを知らなくて参りました。服装とか!!!尿意を催している友達を車に一人残して面接へゴー。40分位の本格的な面接でした。…。ボーナス払うの嫌で正社員取らないんだろうか。残業バリバリだそうです。…。嫌です。土日休みって書いていたのに実質各週っぽい感じ。(贅沢言うのは何ですが!!!)手取り8万円。…。駄目ですばい。それだったらば正社員受けるよー。な感じで一寸鬱です。明日職安&パートサテライトへ行って来マンコ!!!
 トップがちゃんと機能していないとの事でリンクの貼りなおしをしてみました。直っていると良いな。(祈)駄目サイトで本当に申し訳無い気持ちで一杯です。ゥウ!!!


未槻ネオン |MAILHomePage