糞日記地獄変
日記の目次|過去|未来
ハッピーバースディーハッピーバースディー♪おー目ー出ー度ーうー自ー分ー♪(BY電気グルーヴ) 遂に(バキューン)歳になりました☆ヤッター!!!出勤途中車のミラーで面をちらりと見た所皺が増加☆ヤッター!!!……………。・゚・(>Д<)・゚・。ァーーーーー。
くりりんから荷物が届きました!!!宝箱ですよ!!! 『ビールキャラメル』 (?!)凄く微妙な組み合わせの食品です。早速開封!!!…非常に良い臭いがします。………旨いです!!!ビールの苦味とキャラメルの甘味の奏でるハーモニーが心地良いですよ。(今も食べています☆) 『パワーパフガールズタオル』 可愛いー!!!勿体無くてタオルとしては使えません!!!インテリアとして使用する事にしました§◎∪◎§ 『パワーパフガールズシール』 レア!!!カートゥンネットワークのロゴが入っていないタイプ!!!パチです。水着姿+靴や下着姿+靴、素足等涎物のイラスト満載。しかも何故かアメーバボーイ率が高いのですよー!!!可愛いー。加工して壁紙作ってみようかなー。パチだから怒られないよね?!隙間産業!!! +本当に沢山のアイテムがー♪幸せです!!!勝手に日記に書いちゃってご免なさいー!!!
職場にて!!!『シャネルN。19』入荷ー。頂きー。今一寸香水を集めるのに凝っています。(お金が無いので本格的には無理!!!)
バイトフレンドが入院してしまいました…!!!お見舞いに行って参りました。思っていたよりも元気そうだったので安心です。すっぴんを見られたー!!!と嘆いていたのですが変わらないよー。羨ましいよー。(可愛いのですよ。若奥様!!!)帰ろうと車のドアを開けようとしたらば…鍵が無い!!!(ガーン!!!)友達も一緒に探してくれました。(病人なのに…!!!)懐中電灯を借りて来て貰ったり…。リアル探偵モードだ!!!と不謹慎な事を考えてみたり!!!結局鞄の中にありました。普段使わないポケットに入っておりました…。己の馬鹿さを呪います。
『地を這う虫』読破!!!とても読みやすくそうしてとて面白かったです。表代作の『地を這う虫』が特に良かったです。警察って大変なんだなァ…。
|