糞日記地獄変
日記の目次|過去|未来
と言われているマイバイト先チェーン店。一寸でも売り上げが悪いと即刻地方へぶっ飛ばされます。引っ越し代自費で。店長が本当に良くコロコロ変わるのだそうです。&店鋪も出来たり潰れたり統合されたり色々です。歓送迎会が多過ぎるんだよコノヤロゥ!!!&先週は凄いシフト参りました。一勤七休。…。干されてますよ!休みの希望なんか一言も言っていないのに…。お陰で読書がはかどりましたよ!一寸考えた方が良いのかなァ…。貧乏に拍車がかかります。今週は普通のシフトだったので良かったです。が…!バイトフレンドが同じような駄目シフト週間に大突入。抗議の電話が掛かって来ておりました。&無茶苦茶な出張買い取りスケジュールにより飛んでも無い量の品物が…!トラックから荷物を降ろすだけで40分位掛かりました。閉店真際に大量入荷!しかも全部その日中に店に出せる状態にしなければなりません。(このシステムが導入されてから他店鋪の店長さんが過労により亡くなられました。…。)店の雰囲気が一気に険悪に…!コワィ!
昨日は送迎会でした。新しい店長さんが来たら歓迎会もありますよー。ヤッター!(激怒)席が良い感じだったので今回は楽しく飲めました。&焼肉。先日興味本位&友達が遊びに来ていたのでグロ画像を見てしまいまして!…。肉は一寸…。とか言いつつモリモリ喰いました。ゴチ! スーツを頂きました。廃棄する奴。オートクチュールの物は一切合切お取り扱いしていないのでどんなに綺麗な作り&デザインの物でも廃棄です。レトロチックで物凄く可愛いのですよ!しかしウエストが滅茶苦茶キツイ!お人形さん用でしょうか。ォエー!昔勧められてワンサイズ下の事務用制服を着ていた事があったのですがその悪夢が思い出されました。締まるー。面倒臭いのでジーンズの上に何か着て出席しようとしたら駄目だと怒られました。飲みの席で矢張りジーンズ(と言うかパンツ?)は禁物のようです。 『レディ・ジョーカー』読破!面白かったです。レディ・ジョーカーの面々が大好きです。特にヨウちゃんが好きです。高×ヨウちゃんに1票!(死ね?)しかし主人公が男とひっついてしまった(妄想抜きで!)のには本気で驚くと共に「ェエ?!本当に?!」と思わず声に出して言ってしまいました。キリスト教って同性愛駄目なのじゃあ無かったでしょうか。細かい事ガタガタ抜かすな?しかし18年ごしの恋が実って良かったね!理性の固まり過ぎるー。しかし何て気が長いんだー。&主人公鈍すぎるー。男性の感想を是非聞いてみたいのですがどうですか?知るか?実はその後何も無かったそうなのですが(ェエ?!)マジ?!それは不能だからとか?!ラスト自慰さん(BY.タミーロさん。)と一緒にいた人は誰なのかなぁ。
なるべくネタバレしないように感想を書いてみました。ェヘ!
次は『神の火』(改訂前)でーす!ホモ度が改訂後よりも高いと聞いてパラパラとめくってみました。…主人公(40代男。)が男に襲われていました。凄い!上着をバリバリとむがれたりズボンを下ろされて恐怖におののいておりましたよ!聞きしに勝るホモっぷり!『リヴィエラを撃て』の文庫版もパラパラとめくってみました。…。ホモ度が上がっていました。ハードカバー版ではセリフが1個しか無かった場面でベラベラ愛の睦言を…!単行本未収録&収録予定無し(泣)な7係シリーズ読んでみたいなー。国会図書館(コピー一枚40円。)かなー。どなたかコピーをお持ちの方コピーして頂けませんでしょうか?代金&地元のお菓子+α(盛り沢山。)でどうですか。図々し過ぎますか。そうですか。私もそう思います。ゥウ!
高村薫トークしても(恐らく)誰も分からないのに長々とスイマセン!これを機会にどうでしょうか?!読書の秋! そうして!!!逆転裁判2の体験版…。欲しいよー!!!!!この腐れド田舎でも配布しているかなァ…。恐ろしく望み薄…。。・゚・(>Д<)・゚・。譲って下さると言うエンゼルな方!是非御一報を!(どさくさにまぎれ過ぎ。)
酒&コーヒーで頭が鈍っているので酷い文章でスイマセン! 毎日よっちゃんイカを喰ってます。旨いです。くじいつもはずれなのですが何と本日買った4袋中3つも当たりが…!(1袋はまだ開けていま千円。)何だか怖いですよ…!
風呂に入ってリラックスタイムー。とマッパでガラリと浴室に入ったらば…。百足がいますよ…。先日マイルームに百足が出たのは記憶に新しい所ですが百足は一匹見つけると絶対にもう一匹出ます。つがいで行動しているからです。しかし!風呂に出るのならば他の家族が入っている時にして頂きたいのですが!私は虫フォビアなのですが思わず怒り浸透!畜生ーッッッ!熱湯シャワーでぶっ殺しました。後始末は母者にお願いしました。(さいばしでつまんでコンロでとどめを刺します。)召されろ!百足エキスが一杯の風呂はなかなかでした。そのお湯で身体&髪の毛も洗いました。やけくそです。百足の裏側はとても気持ちが悪いです。機会がございましたら是非ひっくり返してみて下さい。(…。)本当は足何本でしたっけ?
|