糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2002年08月20日(火) あの山を越えたら

 あまり夢を見ない方なのですが…。険しく標高の高い岩山を全力で延々と昇り降り!!!起床して思わずグッタリ。大損をした気分になりました。二度寝希望!!!
 図書館へ行って参りました。前回借りた本達がデカくて重たかったので行くの面倒でしたー。ぅいー。
 凄かった。子供達が大運動会。外人が職員をナンパ。(ノリノリの職員。…。仕事しろ!!!)男言葉(下品で醜いー。)でノリノリで工作を製作中の女子中学生達。荒れ放題なのを完全無視な職員達。ウルセーウルセー。思わず険しい表情をしてしまいました。苦情の一つでも言ってやろうかと思いましたが大人を逃げてしまいました。(苦)役場に電話してやろうか…。陰湿かな?
 『行殺★新撰組フレッシュ』面白い。新撰組についてもっと知ろうと本を借りて来ましたよ。ちゃんと史実に基づいた内容だった事に驚き。…不条理度を上げてみました。天竺に旅立ってしまいました。< ゚д゚>ポコーン


未槻ネオン |MAILHomePage