ちゃるおの日記

2005年02月19日(土) 半徹桃鉄

今日は久しぶりに休日出勤。
展示会があるのです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ずーーーっと立ちっぱなしで対応していないといけない
ので足が痛くなるね。昨日今日と二日連続だと尚更。

今日は展示会が終った後に部長の家に晩御飯をご馳走に
なる予定♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
前から部の皆でお伺いする予定だったんだけど、急に予定
が入ったりと実行できなかったけど今回は実行できそう。

展示会も無事終り、係長も合流していざ部長の家へ。
途中のスーパーでお菓子やドリンクを購入。準備万端♪
家に着くと、部長の奥さまがお出迎え。
スーツから部屋着に着替えて、テーブル一杯に並ぶ手料理に
舌鼓。どんどん箸が進む。前菜?の後にすき焼き。わお。
お肉が美味しそうじゃない♪ヽ(*'0'*)ツ

の家には今プラズマテレビと5.1chの音響がある。
見るテレビ番組で面白そうなのがやって無さそうだったので
とりあえず持参した千と千尋のDVDを。
w( ̄o ̄)w オオー!やっぱり綺麗だ。ビバぷらずま。

おなか一杯食べてたらカレーの匂いが・・・。
どうやら部長の大好物のオンパレードらしい(笑)
さすがにすき焼きの直後にカレーは食べれないぜよ。
と、言う事で一休み。
部長のリクエストで持参したPS2の桃鉄をやることに。
昔部長が会社の人たちと燃えたようで、なかなかの強敵。
係長は初めてだったみたいなので、負けるわけにはいかない。

桃鉄をただのボードゲームと侮ってはいけない。実際これは
人間関係破壊ゲームでもあるのだ(笑)
と、言う事でキングボンビーが、くっついた部長を遠くの地に
ぶっ飛ばしたり、デビルを派遣したり( ̄皿 ̄)うしし
でも・・・結局優勝は部長。2位がオイラ。3位は係長。
( ̄ヘ ̄)ウーン残念。気が付いたら朝の3時前。半徹夜だね。
なんか最近こういう日が多いなぁ・・・。

明日は9時から野球だし、そろそろ帰ろうかな。と、言う事で
係長を家まで送って、自分の家へ。
いやー楽しかった。またリベンジに行かないと。
係長もハマったようで2週間ほど桃鉄を貸すことに。
さて次回はいつかな・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ちゃるお [お手紙] [掲示板]

My追加