☆今日も今日とて・・・戯言ざんす☆

2002年04月10日(水) さて…噂とかいろいろ


ちょっと久しぶりじゃん!

ども! うづき(だんぼ)です。

ね、全然書いてないじゃんね。
何かね、ちょっとボケ〜っとしてますわ。
んで、まとめ書き〜。

さてさて、タイトル…。たま〜に考えることね。
特にSMAPのファンになってからね。
芸能ニュースとかのゴシップネタを、話そう話そうとしてくる人達。
が、結構増えてね。

おもしろいよね〜。そう言う人達は、まるで自分がそれを
見て、本人から聞いてきたように話すから。

「それはどうかなあ?」何て言おうものなら、
「あなたはファンだから真実が見えてないのよ」
と呆れられるか、
「信じたい気持ちはわかるけどねぇ…」
となんか哀れんだような目で見られたりね。
フフフフ面白いよ〜。

正直…ぶっちゃけ、その手の話しはどうでもいいって言えばどうでもいい。
誰と誰が付き合ってて、誰と誰が別れて、誰と誰が仲が悪いと言う話しを、
誰がして、そのことに誰がコメントしてても、どうでもいい。

信じる信じないっていうのであれば、自分の目や感覚だろうから。
自分が好きになって、ずっとファンで見つづけているわけだから、
どういう話しがでても、自分の仲でピンと来なかったら、
それはどうでもいい話し。
気になることもまあ、あるけど、勝手に想像膨らませすぎる事は
しないようにしてる。
じゃないと、どんどん別の物(例えSMAPのことでも)
になっちゃいそうだしね。人との付き合いも。
…と、思ってはいるけど、どうだろう。
思いこみ結構激しい方かもしれないしな私も(^_^;)
(なんだよ、全然ダメじゃん)

ただ、あんま悪口は聞きたくないね。
その人が好きか嫌いかはその人の自由だけど、
誰だって自分の好きなものをけなされればいい気はしないさ。
私がファンだって知ってて言ってくるってことは
ケンカ売られてんのかな(笑)
っていうか嫌われてんのかも(笑)

まあね、そう噂に振りまわされない為には、
自分がねしっかりした人間にならなきゃいけないねぇ。
なかなかなれんねぇ、人間気を緩めると、すぐ立ち止まっちゃう。
いま、立ち止まってボ〜ッとしてる。
たまには良いけど、こんな日々も。長くは続けないようにしよう(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


うづき青樹 [掲示板] [SMAPページ] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加