2001年08月01日(水)  今日から。  






今日から日記を移し変えました。
エンピツsに。頑張って書きます。(頑張るの?)

今日から、三年生も引退し、(一部は残ってるけどね。)NEWBANDで、
新たなスタートを切ったM中吹奏楽部。
1年生も、参加しての合奏。
まだまだ、自分の吹いてる音がわかんないと言うレベルの子も居たり、
ホントに上手い子も居たりと、それぞれの技術はさまざま。
私の一年生はというと……こ、コレからが勝負かな。(泣)
先生から、新たにいわれた事。
『県大会を目指すなら、難しい曲ばかりをやる。』
一年生にとっては、コレからの部活がとても厳しいものになると思う。
体育大会の曲も、まだ完璧には吹けない一年生。(私もだったりして…。)
やる気はあるの?って感じの所もあったけど、大丈夫かな。
たくさんの演奏をしてきた私達と、まだステージには一回しか立ったことのない一年生。
あなた達の成長で、来年のコンクールが決まるようなもの。
もちろん、私達2年生も、今の3年生を超えるような勢いでなければ…。
頑張ってね、一年生。遊んでばかりはいられないよ。
あなた達が、私達のサポート役として、頑張って。
あなた達のいい音、響かせて。
実は不安なんだよ…私…。お願い…先輩たちのかなえられなった夢。
叶えさせて…。お願い…。

K先輩ィ…。
朝から水ぶっかけることはないでしょォ〜!!
水やりの所たまたま通っただけじゃん。『おハヨォ!』って言ったでしょォ?
ホースで水掛けないでヨ…。
でもね、嬉しかった。(?)
あぁ、また楽しい毎日が、先輩とまた音を奏でられる。
先輩はサポート役みたいなものだけど、アリガトウ。のこってくれて。 
実はものすごく嬉しいんだよ。(爆)
コレからも、たくさん遊びまわろぉぜ!ね?
卒業しても、卒業しても、先輩は一生先輩。
大切な思い出をコレからみんなで作っていこう!
いっぱい…いっぱい。





  

#





ほっとけない 世界のまずしさ 

MY ENPITU
BbS