| 朝ラッシュにもまれても平気。 |
だって、今日は端駅からだから、余裕あれば座れるもん。 と言う訳で学校に行って来ました。
こう見えて全く自慢にならないけど、体力年齢は多分10歳以上上なのよね。 だから目の前のおっちゃん、見逃して〜と思いながら 夕"ウ"ィンチコ−ド読んでました。
下巻を読み始めてテンプノレ教会のラスト辺りから、 なんとなく犯人がもし○○だったらこういう説明がつくなぁ・・・ と予測しながら呼んでいました。 因みに、私の推理では容疑者は二人!! 当たらないで欲しい・・・と思うのはおかしいでしょうか?
下巻の残りページを眺めながら「これ読み終わったら次何読もうかなぁ」と 考えている私。だけど、下巻はまだ1/3も読み終わっちゃいない。 でも、しばらく出かける予定もないから、多分我慢できなくて家で読むんだよ。 家で読んだらこのくらいの厚さ4〜5時間の暇つぶしになるか?と言う程度のもの。 次のことを考えてもおかしくはない。
と考え事をしながら学校到着。 本日の予定は1時間目が体育で、2時間目が英語。以上。 否、・・・「卒業する年は楽したーい♪」と先生には言ったが こんなに楽でいいんだろうか?とちょっと心配になる。 予定表で行けば、10月1日には残り終末テストの2日を残して全てが終わる予定だ。
で、1時間目体育。バドミントン。 「筋肉痛になるのは目に見えてるから、今日は軽く行こう」と思っていたら、 体育の先生とマジ試合する事に!!; ・・・時間切れもあってあんまり疲れなくて済みましたが、 先生スリッパで試合してたんですよ。で、平気な顔。 私上靴はいて先生より10歳は若い(推定)で、激しい息切れ。
・・・何か、ねぇ、すっごい恥ずかしいんだけど・・・orz →引き分けでしたから;
2時間目は解いてない次回の課題の解説やってもらったんで ラッキー♪と思いながら課題片付けて帰って来ました。
その後コンタクトレンズとメガネを思いがけず手に入れました。 ・・・コンタクトレンズの為に視力測ったら、片目だけ視力の低下が発覚し、 「今の眼鏡じゃ必要以上に目疲れますよ」と言われて眼鏡購入決定。 シンプルな茶の縁にしました。・・・レンズの厚さを減らすのにかなりかかりました(マネー)
その後はア□マ炊きながら布団でゴロゴロ。 久しぶりにノレナシー聞きました。あの毒気がとても気持ちいいです。 ブラックにハイテンション!!って感じになります。
そろそろ持ってるCDの一部解禁しようかなぁ・・・。 (ドロドロしてるときに聞くと悪化しやすかったので封印していた)
---------------------------------------------------------------------- BBSに何か残してやってください。 綾羅がむしょうに喜びます。上のレポート用紙みたいのから行ってください。 切実にメィル友募集中!!投票お願いしますっ!!
|
|
2006年07月11日(火)
|
|