| おうちでゴロゴロ。 |
今日は家でゴロゴロしてましたよ。 っても、誤解しないで頂きたい。一応最近出かけてますから。 18〜24日の1週間は結構活動的だったんですよ!! 18日→学校・買い物 20日→学校・買い物 23日→病院・買い物 24日→体験入学 家から出なくても、求人情報あさってたり面接や履歴書の書き方調べてたり、 勿論趣味もやっていましたから。結構私にしては動いている方。 少しはストレス感じる生活の方が健康には良い、と聞くが、それ証明している気分だ。
それに明日は学校の授業を又受けてくるので、 そんなに体力的にも気力的にも無理をせず細々と活動してました。 まず、8時起床。 ・・・最近、学校に通っているからすっかり朝型になってしまった。 23時位になると睡魔が襲ってきてふらついている最近。
で、ご飯を食べた後、ネット繋いで日記更新。 この頃は文章が「だーッ!!」っと思いついて書き出していく感じ。 結構あっさり書き終わるので「今調子いいんだなぁ・・・自分」と実感する瞬間です。
で、体育の課題を片付けた後、12時になったのでご飯を食べる。 野菜をたっぷり摂取で満腹幸せv最近は甘いものよりしょっぱいもの派。 満腹の幸せの中牛になりそうな勢いで16時まで昼寝実行。 ・・・昨日寝たの23時半位で8時起床なのに・・・昼寝4時間って・・・;;; 大して疲れてもないのになんでそんなに寝れるの???と自問してしまった;
16時を差す時計を見てしばらく呆然とした後、 古典の予習をして、課題一回分を片付ける。怯える家族達・・・。 何だよ!!素直に喜べよ!!Σ(T□T)ノ ・・・ちょっと切なくなりました・・・そこまで私のイメージは落ちたのか・・・orz 古典の課題を終わらせた後、アンソロ原稿に手をつけて夕飯で中断。
夕飯の後がちょっと大変でした・・・; ご飯のときはリラックスして、まったりしながら食べるのが好きです。 近頃はご飯もおいしいし、なおゆったり食べてます。 それで幸か不幸か、緊張感が全部吹っ飛んだ!!
・・・原稿描けなくなりました・・・orz絵描くには必要でしょ、適度な緊張感。 で、擬態語で表現するなら私は「へにゃへにゃ」になったので、 19時半〜21時まで仮眠を取ることに。1時間位うとうとしてました。
その後友人とメールしてました。 最近私にはちょっとした悩みがありまして、それを思い切って相談したら、 「それはこっちもだー!!」という話になって、色々話してました。 こればっかりは努力してできるものじゃないのですが、 ウダウダ言ってちょっとスッキリしました@(´ー`)
で、明日の準備を指差し確認して風呂入って0時過ぎ就寝。 明日は・・・夕"ウ"oンチコ−ドの中巻買って来よう♪上巻はもうすぐ読み終わるの☆ (※文庫版買ってます)
---------------------------------------------------------------------- BBSに何か残してやってください。 綾羅がむしょうに喜びます。上のレポート用紙みたいのから行ってください。 切実にメィル友募集中!!投票お願いしますっ!!
|
|
2006年06月26日(月)
|
|