総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2025年12月07日(日) 百英雄伝

今日は百英雄伝続き。


村の偵察任務。相変わらず光避けるの下手で見つかりまくりなんですが。
バレンタイン連れてたら「優秀な帝国兵で嬉しいな」とか言った!? 言った!?
連打してたからわかんなかったけどー!
ここにバレンタイン連れてる場合の台詞も用意されてるのか…セイやヒルディもあるよねえ。面白い。

籠城戦、相変わらずよくわからないままやってるんだけど、敵のシャペルがどう見てもHP0なのに延々続く…。我が軍が優勢とか言い出すし…負けイベント…でもないよなぁ、どうせシャペルには勝っても進んでるし。
眺めてるだけの時間が長い。

このあと、セイとの一騎打ちは勝った…のかこれ? 勝ったっぽい。
まあイベントはそれでも通常通り。どうせこっちに加勢くるもんな、


そしてついに! 本拠地来た!!
これを待ってた。
でも仲間がほぼ全部指定位置に居る…ううん、やっぱ仲間集めの楽しさが激減するなぁ。仲間集めは出来るけど、しなくても既に仲間扱いってことでいいんだよね。
っていうか仲間集めたら進むのであろうイベントがどんどん進んでいく…ツリーの子入れたまんま仲間集めに行ったよ。

これ、一周目からの引継ぎで居る人と、今回きっちり仲間にした人って見分けられるのかな…一応仲間にはしていきたいんだけど…。

あと一周目の引継ぎ…ベーゴマは引き継いで欲しかった…強いの手に入らないとどうにもならないからなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ