ついに…ジャンプの定期購読切った…切った。 もう全然読んでないし、いつか読むかも…は思わなくもなかったけども。
で、代わりにkindle Unlimitedにまた登録しようかなぁ、昼休み読むものないんだよなぁ、これも確か980円だったよな、じゃあジャンプの支払い終わったあと…と調べに行ったらブラックフライデーセールで! 99円!! おおお!? 早速登録していろいろ読んでる。 明日昼休み用に…と気になった小説一回押したらお勧めにホラーがずらり…ホラー小説だもんね…そしてホラー好きなせいでどれも面白そうに見える…おおおこれアマプラでも同じことやったなああ。ホラー一回見たらどんどんホラー見ることになるやつ。 まあホラーはちょっとにして…他のもいろいろ…。
小説は会社で読む用にして、家では漫画読もうーと探すんですが。 …こう、気分的に一巻だけ無料の場合、続き物はちょっと手が止まる。 面白い、続き読みたいってなったときにこう…いや、面白いならお金出してもいいんだけどもおお…お金がなああ。 結局一話完結系が…いいな…と。 ああ、メダリストとか絶対面白いのわかってるけど、今手出す余力ないんだよおお。 ハイキューもそうだったな…読めば面白いであろうことはわかってたけど、読むのにかかるお金でやっぱ躊躇いが。
気になった本ばんばん買えるお金が欲しい。
最近ニコニコとかyoutubuばっか見てる…。
pixivも…まだ見てない面白いものはいっぱいあるんだろうけどなー。
|