蚊を仕留めるのに電撃殺虫ラケットが本当に役に立ちまくってる。 椅子に座ったまま届く範囲がとても広い。 蚊…なんでまだ蚊がいるんだ…。
ハイキュー映画、DVD買おうかどうかずっと迷ってたんだけど。 動画購入という手もあるのか…これならわざわざDVD入れ替えの手間もないし…ど、どうしよう。やっぱりDVD欲しいってなっても金額的には両方買ってもまあいいか、のような気もするし…。 買っちゃうか…? 動画レンタルはしたことあるけど、動画購入はそういえばしたことないなぁ。 まあ電子書籍と同じことだよね…ううん。
とりあえずゲーム終わってから考えよう。
>#FE ボス戦はとりあえず楽勝。ホント楽勝…。フレンドリーだもんな…それでレベル上がってるもんな…。さすがにちょっとつまんないレベルになってるんだけど、今更戻すのもなー。とりあえず弱点ついとけばみんなが一斉攻撃して終わる。なんとなく演出はつけっぱなしで見てる。 次の相手の名前呼ぶやつ好き。
そして次の階は…狭いしほぼ見えてるしわかりやすい…けどぐるぐるぐるぐる…酔うな。なんでこんな無駄なことを! 変な時間稼ぎしないでよ…!
とにかくまあ、ここはあっさり次にたどり着き…おおお、これもう最終決戦か? ここまで言って最終決戦じゃないことはないよね…? 時間的に微妙だったのでひとまずここで引き返し。 ボス戦やる時間だけじゃなく、その後エンディングに入るかもしれない時間を考えないとな…。
そういえばメンバーはもうずっとイツキ、ツバサ、トウマの3人です。このままこれで最終戦。レベルは60と61。一番低いのがエリーの48か…おおおいつの間にかまた大分離されてる。
一旦帰ったけど、微妙に時間余るしちょっと昔のダンジョンでも…ってまだ空いてないとこ行ってないとこあるなああ? ひとまず回ってた。宝箱、もういっぱいで持てない。シャードが溜まり過ぎて持てなくなったけど、これ結局なんなんだ。 なんか欲しい奴いたっけ…覚えてない…。
ダイバースタジオもまだ結構行ってなかったねええ…ほぼ一直線だったからな。 しかし鍵使わないと開かない宝箱がまだいっぱいあるの気になる…。鍵の数が足りなさ過ぎる。
デパートの屋上の子のリクエストも気になるけど、もうこれも放置していくしかない…。
これで最終戦なら明日クリアかな…どうなるかなー。
|