総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2018年09月20日(木) ゲーム

夏の間はシャワーだけだけど、今日久々に風呂沸かした。そろそろそういう季節かなぁ。涼しくなってきたもんなぁ。
半袖だとちょっと寒いときもある…夏は終わったのか…。
ずっと天気悪いからよくわかんないな!

頭が九龍を経て何故か鬼祓師モードです。楽しかったなあの頃…。
またゲームしたくなってきた。
最近でもジャンプチは結構続けてるけども。
ヒロアカにしても戦隊にしても、とにかくロードが長すぎて立ち上げるのが億劫なのが駄目だ…ジャンプチはまだ早い。
いや、今の異様な長さは間が空きすぎて更新が多いからなんだろうけども…。
今ヒロアカ開いてみた。立ち上げに6分か…確か戦隊はこれ以上だったな。
大体久々に開いてガチャやって終わり。
相澤先生がこないからなー。きたらもっと気持ち盛り上がってるんだろうけどなー。


ああ。今ちょっと検索してたけど、やっぱ古いゲームならめっちゃ安いな…持ってる本体が古いからどうせ古いのしかやれないし…何かやろうかな…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ