今日も家帰ってからはひたすらスマホいじってました。 ようやくLINE始めた。 アプリとか前はほとんど入れてなかったのでいろいろと。 ジャンプ+がめっちゃ読みやすくなった…。 一回一回ログインしてログアウトして…を繰り返さなくて済む…ブラウザで見るとなんであんなことになるんだホント。
それからヒロアカのスマホゲームもちょっと進めてみてる。 強制終了はなかったけど、ううん、やっぱよくわかんないな…。 戦闘をオートモードにしたらホント何もしなくても終わるのか…やたら罠に引っかかるけど。死ぬほどではない。 やっぱあんま…面白くは…ないな…。 キャラはいっぱい引いてみたい。 まだ30人もいない。 一番来てるの上鳴だった。
ジャンプ50周年でなんか出てるやつ、事前登録とかあったのでやってみた。 クイズ、古い時代とかどうせわからないだろうで適当に答えたら1問だけ不正解だった…意外にいけてた。 男塾とか聖闘士星矢とかは、知らなくても耳に入ってることはあるしなー。 流れ星銀とかキャッツアイはわかるし。 多分あれだな、コブラ(?)の奴外したな…。 あと何が出てたっけ。
あ、キャラ診断はアレンウォーカーだった。アレンが出てくるのがまずびっくりだ。
もうちょっといろいろ、ゲームをしたいなー。
|