2018年02月21日(水) |
お腹痛い/デンジマン |
お腹痛いお腹痛いお腹痛い…とひたすらうずくまってました、なんだこの痛み…。 とりあえずバファリン飲んで落ち着いたけど、根本解決になってない。 昨日からなんかちょっと痛いなぁとは思ってたけど。今日の夜になって強烈な痛みが…。 とりあえず下痢や嘔吐はない…ただただ痛い…。痛みだけで寒い廊下でめっちゃ汗かいてた…。 薬効いてきてもまだちょっと痛いけど…これ明日には治ってるだろうか…治らなかったら病院かなぁ…この痛みはちょっときつい…。 この時期、あんま病院行きたくないんだけどね…! 人生で唯一インフルエンザにかかったのは、母の付き添いで病院行った直後だった(母は怪我)。
今日はとりあえずデンジマン一話…が、感想にも書いてる通り、DVDがちゃんと再生されず最後まで見れてません。 残り2話収録なので、それが問題なく見れるようならこの1話分ぐらいは動画レンタルするかなぁ。 最初どうにも動かなくなった後、パソコンで見たら見れなかったとこ見れたのでいけるかと思ったんだけどね。 ロボ戦で止まってしまった。
レンタルはホントこれがあるからきつい。 せっかく黄山の主役回だったのに。 あ、多分一番気になってるキャラは黄山です。 研究者ポジションいいよね。
|