総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2017年01月31日(火) 語りたい

戦隊・ライダーの感想ブログ読んでて時間が潰れる。
オーズ、ゴーカイ、フォーゼ、ゴーバス辺りずーっと読んでるけど、ああやっぱ結構思うことってずれるんだなぁ。
そうそうそうだよね! ってときと、え、そんな風に思うのか…ってときと。
自分が全然引っかからなかったことに引っかかってたり、その逆だったり。こういうのが面白い。
特に自分が引っかかってた部分とかね。
全然気にせず楽しんでる人見るとちょっとホッとする。
まあ私も楽しめないほどの引っかかりとかそうそうないけども。
そういや鎧武とか、キャラに全然共感できないし何言ってるのかさっぱりわからないし、どういう意味だよ、なんでそうなるんだよ!? が凄く多かった気がするけど、じゃあ面白くなかったのかと言われれば、いや普通に好きだし楽しんでたよってなるしな…結局そういうの感想だけじゃわかんないな…。


たまーに凄く戦隊とかライダーとか語りたくなるんだけどね。
そもそも10年以上もこういうサイトやってると、ホント何度同じこと言ってんだお前? ってなるんですよ。
あ、でも前に語ったときはこの戦隊とライダーはまだ始まってなくて…とか思うけど、そもそもいつ何を語ったかがわからない。
戦隊ライダーの好きな場面とか。好きな台詞とか。
多分何度か語ってるけど、ホントいつ語ったっけ。

そういや昔は語りページとかあったんだよなー。
どんどん情報が古くなるので止めちゃってたけど。
あんな感じでちょっと今までの語り集めようかな…この日記だけで13年あるけども…な、長いなホント…!
無理だわ…!


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ