スマボ、コンボイベントとかやってるけど何これ無理…! コンボ無理…! しかも自分とこのマップ、今十字爆弾アップグレード中という。 全ミッション取れれば最高で8個のクリスタルか…惜しいけど、これは取れないな…。 ってかこのタイミングでスタートダッシュガシャもやるのね…! 今クリスタル6個しかない。この8個があっても20個届かないわ。無理だわ。 残念。
この間来たばかりの星6出水のチップのためにチップクエスト久々にやってみたけど、チップ一個も手に入らねぇ…。強化ポイントだけってそんな。 でも大分育ってはきてます。もう迅速つけてるから行動は早い。俊足と早撃迷った挙句俊足つけたけど、早撃の方が良かったかなぁ…ううん…。 最近あんまりとにかく全員倒せ! みたいなのやってないからな…。前は遠征で重宝したんだ出水の必殺技…。 あ、そういや星6は必殺技も違うんですね。おお合成弾だ…。 やっぱいいな合成弾。
今日は日替りサイトにペルソナプレイ日記UPしました。ちょっと追加してるけど、基本は日記から抜きだしてるだけ。 やった順番に並んでるからペルソナの間に幽撃隊入ったりして何か変な感じだな…さすがにシリーズはまとめるか…。 そういやプレイ日記眺めてて、キャサリンのプレイ日記UPしてないのに気付いた。まあ別にいいか…。 ワンピとかゲーセンCXのゲームもプレイ日記は書いてたよなぁ。あれもまとめるか…面倒か…。 大体自分で読み返す用です。 日記は読み返し辛いんだよなー。
とりあえず一通りは落ち着いた気がするし、明日は特撮見るかな…。 ゲームまだちょっとやりたい気持ちも残ってるけど…。 っていうかペルソナ4ゴールデン買おうかとか思い始めてるけど…。 ゴールデン出たときはVITA持ってなかったからな…。 ボーダレスミッションのために買ったVITAを活用するときは今の気がする。 っていうかいい加減幽撃隊…。
|