今日もぽちぽちデータ作り。 今日はこんなの作ってました。>ワートリポジション・使用トリガー一覧 本編見ながら拾ったので、あくまで本編で出た分だけです。単行本未掲載分もあり。 多少は、多分これだよな…? という予想も入ってますが。 場合によっての組み換えもあるだろうしなぁ。 シールドなんかは多分全員が左右に入れてるよね。 バッグワームとか普通に考えたら利き手じゃない方だろうし。 っていうか銃ってどっちで出しても使うときは両手で持つからあんま関係ないのか…? 改めて並べると、イーグレット(左右)が面白い。ツインスナイプやろうとしたらバッグワーム消さなきゃならないんだな…。 出水先輩のトリガーが、シールド以外見事に弾で埋まっててさすがの弾バカ仕様だなと思います。組み替えたりとかもするんだろうか。 しかしアタッカーやスナイパーだと何か枠余りそう。オプションってどれくらいあるのかなぁ。 嵐山さんがレーダー使ってるときに表示されてるのって嵐山さんのトリガーってことでいいんだろうか。枠余ってるな。 シューターが一番困りそうだな、弾だけで4種あるのに。出水みたいに合成弾作らなきゃそうでもないのかな。修だと1分かかるってあったけど、普通のシューターならどうなんだろう…。
この隊とこの隊がこういう状況で戦ったら…みたいな攻略想像するのは楽しいですが、自分は作戦とか全く立てられないなというのを実感するだけです。スナイパーの存在って厄介だな! と思う。 単行本のチャートだと感覚派スナイパーでしたけどね私!
こんなことやってたらもう寝る時間。 明日からは特撮…特撮を…。おお、もう3日しかないじゃないか映画見に行くまで…!
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