残業予定がなくなったー。 …早く帰れたとは言えないけど。 明日は帰れるかな…。
とりあえずゲームしてました。 今日は第3話。 ここまではやっぱ一気に進めとかないとね…! ようやく全員揃ったので街中探索とかクエストとかちょこちょこ。 バギーに会った。バギー、その辺のちんぴら扱いか! いや、いいんだけど。 3話のメンバーはルフィ、ゾロ、ウソップにしてみた。 既にレベル差が出来てるからなぁ…どうしても強い奴連れて行きたくなる。 ウソップ、今までのアンリミテッドシリーズに比べてめちゃくちゃ使い勝手良くなってて良かった。 癖が強すぎたからなウソップ…。 ルッチを一人で片付けたよ! かんたんモードだけどね! この後クエストでサンジも使ってみた。やっぱ使い勝手はサンジが良さそうかなぁ。 ルフィもゾロも連打してると繰り出す技が面倒。というかどのボタンで何が出るのかよくわからない。 一応また一通り使ってみようー。 ブルックどうかなー。Wiiの奴では使い勝手良かったな。 剣士ってのも便利。 ブルックいなかったシリーズではゾロにしか斬れないものとかあって面倒だったもんな…。
これ全何話かなー。 戦闘に苦労したくないし、じっくり鍛えながらやりたい気もするけど、かんたんモードならそんなこと気にする必要ないだろうか…。 いろんなことが同時進行で起こってるとどうにも駄目だな私。 今までのシリーズの冒険感がやっぱ何か足りないのは何でだろう。 戦ってるときサポートメンバーも一緒に暴れてんのは楽しいです。 敵見付けると先に駈け出して行っちゃうのとか楽しい。 ルフィたちが暴れてる側でお金やアイテム拾ったり薬草刈ったりしてるウソップ。 うん、楽しい。 戦ってるナミさん置いてとっとと先に行くサンジは間違ってると思うけど。 …キャラ性も考えてプレイした方が面白いかな…。
今日は結局3話だけ。 まあのんびりやろう。
|