映画感想について思い出したのは夜中になってからでした。 …書き終わらなかった…っていうか一晩でホント忘れてる。 それもこれも池田さんのせい。
ツイッター始めたとは言ってもね。ブログやってた頃すらほとんど更新なかったわけだから、あんま呟かないんじゃないかと勝手に思ってたんだけど。 何だもう、あのやりとり。楽しい。 アメリカンな写真に吹き出して、歩きながらの自撮りにときめいて、矢崎さんとのやりとりの可愛さに悶える。…いやーあざといなー。 中高時代可愛いなーとか鎧可愛いなーとは思うけど、私の中で池田さん自身は可愛いタイプじゃなかったんだけどなー。メイキングだのトークだの見る限りでは。むしろあの落ち着いたテンションが好きなんですが。 まあ正直今気持ちが盛り上がってる時期なので何やってもテンションは上がる。 あ、池田さんはどこで見ても気付きやすいとか言ってたけど、変顔はさすがに無理だな…とは思いました。 しかしこうしてみると、鼻眼鏡みたいな鼻だなー池田さん…。
そういや薄ミュに対するテンションが上がったわけですが、いざ買おうと思ったらどこにもないのね、あれ…。 とりあえず一番最初の奴から…とは思ったんですが。アマゾンも中古すらないのか。 私が見た時点でヤフオクにも出てなかった。今検索したらあったけど。 アニメイトでも取り寄せかー。
とりあえず明日アニメイト行ってこようかな。 もしくは…先に別の奴見るか。別に順番通り見なくてもいいよね、あれは。話自体はそれぞれ別だろうし。一番評価が高いのどれなんだろう…見たくならないように全然調べてないんだよなぁ薄ミュ関連は。 あといずれ見たいと思ってたからネタバレ防ぐ意味でも。
ああ、どうせいっぺんには見れないんだからやっぱ見応えで選ぶべきか。 1本見れば雰囲気は把握出来るよね、うん…。
|