総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2014年01月24日(金) 妄想・役者

仕事がホントぎりっぎりの状態。
あと一週間…いや実質4日…毎日カウントダウンしてそうです。
早く辞めたい。

明日は映画行く予定。
ホントは出勤日ですが休みました。まだ有給ついてないし、どうせバイト状態だから時給引かれるだけだしね…!
仕事は回らないだろうけど…ホントそれ考えてたら休めないし辞められないから…考えない…考えない…。

どうでもいいですが、今日買ったボールペンが外れでちょっとショック。
あー使い辛いっ。


橋本さんの舞台見たいなぁ。
乱痴気公演って最初見たとき何かと思ってたけど、キャストシャッフルって何それ見た過ぎる。
この劇団恒例なんですね。それは面白そうだなぁ。また随分煽ってくるんだもんなみんな…!


ところで。
ここんとこ役者さんに順番にハマってますが。
ハマると必ずする妄想があります。
好きな役者が「現行戦隊orライダーに出演する」妄想。
フォーゼに出る村井さんとかウィザードに出るタモトさんを妄想してた覚えはある。タモトさんはゴーバスでもしたな。
橋本さんはウィザードとゴーバスとキョウリュウジャーで。長さがわかる。
村井さんは気の強い青年妄想になる、タモトさんは気の弱い青年妄想になる。橋本さんは穏やかな青年妄想になる。自分の中ではそんな感じに分かれてるようです。
見たいなーと思うけど、でも実際ハマってる真っ最中の人が現行特撮に出ると気持ちが大変なことになりそう。
なるべく…なるべくまっさらな状態で見たいんだ現行は…!
最近どうにも余計な知識が付きすぎてる。

今、牙狼を見てる真っ最中なわけですが、やっぱり池田さんの役はまっさらな状態では見れてないからなぁ。
池田さん知らずに見たらどう思ってたかなホント!

そういやちょうど今日見た回は鎧武のミッチやフォーゼの宇津木先生が居ましたが(役柄的にハリケンの七海、というよりこっち)、お父さん役はディケイド映画の月影だったんですね。調べるまで気付いてなかった。何か見たことある気はしてたけど。
ミッチがまんまミッチだった。
宇津木先生も宇津木先生だった。
あの人は存在自体が自分的ネタバレだったのが何かもう面白かった。


だらだら書いてたら寝る時間過ぎてた。
寝よう…。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ