なかなか進まない特撮視聴。 今日もぼんやり見てたのはドキュメンタリー。 字幕放送は目が離せないから困る。 英語覚えたい。そんな理由で。
今日は祖母に会いに行ったりしてましたが。 出してくれたおせんべいが美味しすぎて食べ過ぎて、寝る前になってもお腹重い。 夕飯の後だったのに。 もち吉か…覚えとこう。 でも食べ過ぎちゃうから駄目かな。
しかし日曜出勤すると曜日感覚が狂うなー。 明日は休もうかなー。仕事も大分暇になってきたし…。 出勤日の真ん中なら休んでもそう不都合はないかな。 でも明日はハロワも混むだろうなぁ。 そもそも退職前に行ってもあんまり意味がな…。
ああ、だらだらしてたら寝る時間だ。 まだお腹が重い…ホント…食べ過ぎた…。
|