今日、日記に書こうと思ってたことがあるはずなんだけど忘れた。 まあ多分大したことじゃない。
4月になって新番組いろいろ始まりますね。 池田さんが出る牙狼は、ウチじゃどうせ見れないと思ってたんですが、コメントいただいて慌てて調べたらBSでもやるんですね…! いや、ウチはBSも見れないんですが、これなら友人に録画頼めば…といろいろ調べてたところで知りました。 アキバレンジャーもBSでやってたんですね…。もう1話終わってるし…。 全然知らなかった。 下手に調べるとネタバレ拾うのがなぁ。 まあどうせ1作目の分まだ見れてないんだけどね。 県内のTSUTAYAで取り扱いなしで宅配レンタルはいつまで経ってもレンタル中で借りられない。 放送時よく名前は聞いてたから正直ここまでマイナーなものだと思わなかった。 ひょっとして動画配信とかもやってるのかな…。調べるとやっぱいろいろ目に入ってきそうだけど。
最近は公式動画配信も増えてて助かりますね。 橋本さんが出るリアル鬼ごっこはこれで見れるのかな…。よくわかんないけど。とりあえず本放送は見れない。 っていうか放送3日前にツイッターで告知ってどうなんだ…! ブログにも載ってますが、単体記事で更新されてるわけじゃないと更新通知とか来ないんですよね。井上さんもそれで気付かなかったのがある。出演情報とか単体記事で出して欲しいなぁ。更新ないブログに毎日通うの面倒だし、そのための更新通知なのに…! まあ出してくれるだけマシ、と思えるぐらいひどい人もたまに居ますけどね…! リアル鬼ごっこはフォーゼのユウキちゃんや二郎くんが出るのでそっち方面でもちょっと楽しみ。面白いといいなー。
ところで戦国男士って2期あり得るんでしょうか。 どれくらい経ったらもうあり得ないと思っていいんだろうか。 なんかこう、妄想がしにくいんですよね、続編があるかどうかわからないと…! 下手に妄想しすぎるとそれが覆されるのが嫌になってしまうというか。
あと男士も2期やるなら動画配信とかやってくれないと寂しいな。 リアルタイムで見れないってホントきついんですよね、特にハマってるとき。 グランセイザー時の週遅れ放送は辛かった…ハマってるからこそネタバレ入ってきやすくて…。 結局最終回分は東京の人にビデオ送ってもらったんだもんなぁ。
そういや今はせっかく弟が東京に住んでるのに、弟の部屋は録画機器がないので東京ローカル系でも録画を頼むことが出来ません。 もういっそ買ってやろうか…。
ああ、まだ早い時間だけどなんか眠くなってきた。 あ、最近さぼってたダイエットをちょっと再開しました。 お腹空いた。
|