風呂に入ってる間にパソコンが再起動してた。 これ困るんだよなー。 よく日記書きかけで止まってるから…。
あ、九龍の小説結局全13話になりました。 また思ってもみない着地したな…。 相変わらず読み返そうとすると眠すぎて進みません。 内容忘れた頃に読み返すのがいいんだけどな…いつ読み返そうか。
今日は帰ってサイン続き。 完全に橋本さんっていうかたろ先輩だけ追って…やっぱ最期は泣く。感情移入して見てたら辛過ぎるわ、あれ…! なんであそこでたろ先輩が! いや、この話はどの展開もいろいろ唐突なんですがね。 しかしやっぱ彼らの仲の良さはいいなぁ。
これのあと、とりあえずGEOまでいったんですが、やっぱり目当てのものはなく。 家帰ってからは戦国男士。コメンタリー付で14話〜18話まで見てました。 コメンタリーとか今まで見たことなかったんですが、こういうものなのか。 コメンタリーの音量に合わせると本編の台詞全然聞こえないな。 そして内容にほとんど触れないコメントだけどいいのか…! 最初3話、滝口さん仕切りだったので次は誰が仕切るのかと思ったら山本さんでびっくりした、そしてホントに凄くしっかり仕切ってますね、鈴之助さんほとんど喋ってない…! 上杉と直江まんまだな。 橋本さん出てるので一番注目して聞いてました。この回が完全な真田回なんだよなぁ。OPも完全に主役の位置取ったもんな。 とりあえず真田の学ランが特注なのにサイズ合ってないってのに笑った、どういうことだ…! ただでさえ細いのに体重落とさなきゃならなかったとかきついな! そういや橋本さんってもうマジレンのジャケット合わないのかな…。 あと寒そうって思ってたのはやっぱりそうなのか。
あのドラマって季節いつなんでしょうね。 最初の方暑そうで最後の方寒そう。まんま撮影季節でしょうが。 実際の期間どれくらいなんだろ…。みんな服装変わってないからなぁ。 なんか季節に触れられたっけ。
結構そこ触れるんだ、ってコメントも多くて楽しかったです。 続きも見よう。 ああ、でも頼んでるDVD発送されたみたいだから明日か明後日には届くかなー。何で発送されてるかわかんないからな…。 何もなければ明日は続き見たいです。 あ、でも…過去編は飛ばそうかな…。
|