相変わらずネットは繋がりません。 とりあえずデータ保存中。 文書とブクマの保存はしたんですが、問題は漢字変換。 何故か辞書ツール開こうとするだけでほとんど固まったような状態になって動かなくなります。 そして突然落ちる。これは諦めるしかないかな…。 あとはメールの保存と…他何かあったかな。
とりあえず目下の問題はネット接続のためのパスワードがわからないということでしょうか。 部屋の中漁ってみたんですが見つかりません。毎回探してる気がする。 今のままじゃ新しいパソコン買っても初期化してもネットに繋がらないのでどうにかしないと。 パスワード再請求してちゃんとした文書残しとくべきかなぁ…。 今までずっと人の名刺に書き込まれたIDとパスワード使ってました。ちゃんとした文書も後で届いたんだっけな…。でも見つかりません。大事な書類は一まとめにしてあるんだけどなぁ。
最近漸く扇風機つけました。さすがに暑くなってきた。 クーラーはまだつけてません。っていうかつけるの怖い。これ以上電気使って大丈夫か私の部屋…。 電話はずっと留守電状態。家の電話なんて小学校以来取ったことないんじゃなかろうか自分。 電話取ったとき凄い怒鳴られてから家の電話は取らないと決めました。 今でも電話取る習慣がないもので会社でも電話の音に咄嗟に反応できないんですよねぇ。 携帯も滅多に鳴らないし、鳴ってもなかなか取りません(苦笑)。 用件なんてみんなメールですむからな…。
関係ないですがつい最近さくらんぼ食べました。 ずーっと食わず嫌いしてたさくらんぼ。小学校以来多分食べたことのないさくらんぼ。 意外に普通に美味しかった。 私は何でさくらんぼを嫌ってたんだろう…?
|