総合トップへ戻る

日記の表紙


日記

2004年10月29日(金) 寝よう

給料出ました。先月より大分少なかった。まあ先月は働いてたもんなー。
大体このぐらいが平均給料になるのかな…。ちょっときついなぁ。
っていうか今研修に来てる新しい子。この子が入ったら少なくんるんだよな、バイト日数…。
まあ今の状況はきつすぎるのでせめて実習終わるまでは週3ぐらいになって欲しいですが……。
ただこういう研修生をずっと見てきたバイト仲間に言わせると彼は危ないみたいです。辞めそうなのか。そんな。

バイトの休憩時間、今週号(?)のジャンプがあったので読んでみました。時間ないので選んで数編。読みたい順序はデスノ→銀魂→(ハンター)→アイシーな感じです。あとゲドー?
一時期感想書いてたせいで全話読む癖がついてて、どうにも選んで読むのって変な感じ。
銀魂やゲドーがいいかもね、途中から読むのなら。


さて、明日も明後日も実習です。土日の特撮4作品、見れるのは日曜夜になりそう。とりあえず気になってるのはブレイド。広瀬父さんと睦月が。
そういえば昨日久々にダイナマン見ましたよ。
直前までフラッシュマン見てたせいで一瞬ネフェル(ってかレイ)にびびりました。すっかり忘れてた。
悪の女幹部さんって結構酷いメイクされてて、素顔になったとき「こんなに可愛かったのか!」とか思うことがあるんですが、ネフェル(役の人)の場合逆かもしれないと思いました。いえ、決してレイちゃんが悪いわけではなく。ネフェルが素敵過ぎたというか。きれいだった…ネフェルは。


ああ、さっきまで酒飲んでたんですが、たったこれだけでふらふらしてる…何だ。これは何だ。
風呂入ったら心臓どくどくいっててどうしようかと思ったよ。
とりあえず……寝よう。


 < 過去  INDEX  未来 >


シゲ