噛む茶・研究記録
DiaryINDEX|past|will
| 2007年08月09日(木) |
クマゼミが戻ってきました・・?? |
朝から・・実にやかましい・・けど・嬉しい・・。 爽やかに晴れた空と太陽の日差し・・まぶしいが・・。 気分が良い・・。 夏は・・・こうでなくっちゃ・・。
今年、湿度が高かったのは7月の台風一過の後・・。 事務所のコンクリートの床が・・・じっとり濡れていた・・。 こんなに、何処もかしこも濡れたのは初めてだったが・・・その日だけだった。
今年の夏は・・・結構、乾燥しているような気がした・・。 隣町で早くも稲刈りが始まった・・早稲品種だけど・・。 それにしても、植物の先物取引だね・・。
追伸・・・朝早くからの抹茶はやめたほうが良い・・と思った。 昨日一日中・・・胃の調子が悪かった・・。 朝は・・普通のお茶を飲みましょうね・・。 BY.芳賀SEI茶
|