雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2016年01月30日(土) もう2016年。

んでもう1月も終わり。新年おめでとうございます。まだ仕事辞めずに神戸在住の週末は実家。

提督業もまじめに続けてます。副業が忙しくなればいろいろノルマも取りこぼしたりしてるけど、それでもイベントには手を緩めず全力全甲のお陰で取りこぼし艦が増える一方、てそれじゃだめじゃん。秋イベの嵐堀りのダメージが癒えず、冬イベでは資材はともかくバケツが枯れる予定。やっぱだめなんかね。年末くらいから今頃ようやくガルパンにはまってて、4DXの上映情報調べてるところ。あれ。

夏頃に買ったWinタブもまだ一応使えてます。トラックボールのダイブで画面破壊→表示は問題ないのでタッチパネルだけオフ→マウスとキーボード必須に、とか、スリープ状態からはどうしても復旧できないので基本付けっぱなしに、とかまあタブレットの利点はほぼ捨てて据え置き環境まっしぐらな感じで。とはいえAtomでも4コアは割と快適にWin10と艦これもいけるし、久々にHappyHackingKeyboard買ってみたら(もちろん安いほう)当たり前だけどこれはこれで快適だし、そろそろでかい液晶モニタでもどうかなあとかこれまた本末転倒なことを考えているところ。

他この頃。待遇はそのままに仕事はいろいろ任されることが多くなった。まあまだ我慢できる範囲。近所の店のマスターが亡くなり、いろいろで店もなくなった。残念だが仕方ない。飲む量はそんなに変わらず。年末年始は広島だった。実家車がインプレッサになった。ワゴンのATだけど。

今年もなるべく不幸が少なくありますように。


次郎吉 |MAILHomePage