雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2006年11月11日(土) 小鹿のように(脇道に消え木に突っ込んでる)EFシビック乗り

朝起きる。PSOBB。今日は比較的「落ちない」日らしい。洗濯とメシの時だけ離席し夜まで。

今の今まで気づかなかったけど、T60くん+T40くん2台あるんだから倉庫一杯とか文句言わずに移動しまくれるわけじゃないですかね。2台つなぐの不安だったけど結論から言うと恐ろしく普通に移動しまくれたですよ。同室のおっさんが自分のThinkpadの電池切れたとかで電源抜きやがって1回落ちたけど。とかやってるうちに不満チームメンバSが入ったので長久々に普通にクエ消化とか。感動だな。
調子に乗って深夜一人になってからブラックペーパーのなんとかやりだすと急に落ちるように、、、フォトンクリスタル2個消失。あったま来たんで即寝するつもりが、ごみの山から頭文字DのようなDVDを発見してしまい結局朝まで見てる。
イニDは原作>>>>>アニメ>>>>>>>実写だな。どうでもいいけどアニメだ実写だなると結構叩かれてるのよね。いやその作品のモチーフたる珍走行為がさ。峠じゃないけど酔うほど誰も居ない真っ暗な林道で一人走ってた方としちゃ、ああいやでも全損の時はさすがに砂利道奥までトラックもて来てもらったな。迷惑行為はダメですね。ああ走りに行きたい。

PS3。朝になってヤフオクの転売ひどい。15万とか値段付いてるし。もう見てらんない。Youtubeでニュースも見たけど、汚いのとかやかましいのとかキチガイとか特ア団体とか転売連中少なくなかったってことか。こういう連中がいるからDSLiteも普通に買えないんだな。本当に欲しけりゃ努力しろってことなんだろうけどさ。まあDSに関しちゃ任天堂も(ry


次郎吉 |MAILHomePage