雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2005年03月26日(土) 海外組

西川さんのハイネはびっくりするくらいあっさり。いいのか。ザクとは違うのだよザクとは言いたいだけとちゃうんか。

朝から台東区某店、札台のスーハナで結構頑張る。初当たりが9Kの400手前くらいでそれからは大きなハマリもなく連荘もなく、モードも引かず、夕方くらいまでで3000枚少しくらい。ああいい感じだ。こういうのがいいんだ。飲みなので早めにやめて、4杯食うとストラップがもらえるってんで久々に吉野家で豚丼食う。んで券もらうの忘れる。待ち合わせの時間に誰も揃わないのはいつものことなので羽モノで時間つぶす。キャラメル1個分勝ち。

久々な気もするが秋葉で不満集会開催。ここ何年かカナダカナダと吹聴していたSは本当に行くそうだ。笑える近況とかいろいろであっという間に終電まで。都内のもう一人とカラオケ行って解散。かなり飲んだが暴れるほどじゃない。物凄い肩こって痛いくらい。


次郎吉 |MAILHomePage