ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEX|past|will
週明けても咳と喉の状態は変わらず。熱は下がったみたいだが単純に快方に向かっている訳ではなさそう。
冬季五輪の結果を見ながら喉が悪く不味い煙草を吸っていて、そういや長野の時も風邪をひいてて具合悪かったなあと思い出した。あの時は来る日も来る日もスロットだけやってた毎日で、その日も随分熱が出ていたような気がするが無理をして朝のイベントだけ打って、その後100萬ボルトで電気毛布を買って寝ていたような。つい最近のような随分前のような。
そういやそうご電器も民事再生法の適用でアレらしい。相変わらず北海道は厳しいですな。
かみさんも風邪で仕事休み。一回よくなってなかったか?と、今は少し調子のいい僕も週末の出張の時が本当は一番心配だったりする。