雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2001年12月25日(火) だらっと火曜日

歯医者。欠けた前歯の代わりに人工の歯が入る。表面と同様に裏面もツルツルなのが変だがすぐ慣れるだろう。何かで固定はしているらしいが、漫画のようになにかの弾みで抜けたり落ちたりしないのかな、なんてことも気になったりする。

新PC。自作なのに流用しているパーツと言えば余っていたサウンドカード(流用じゃないやん)くらいで。新規インストールしたWindowsXPをはじめ、新しいということの問題点は確かに多くあるが、久しぶりに新しいPCを手にしたと言う(僅かな間の)満足感もあったりする。
問題点と言えば、ネジを使わずにドライブを固定できるケースの構造のため、ドライブベイの各機器に前後方向の力を加えると不安なこと等か。これは通常の使用においても似たような問題点があり、日曜に取り付けたDVD-ROMドライブ(DVD16倍、CD48倍)にCDを挿入すると、エクスプローラーなどを開くたびにケース筐体ごと震えるような振動が起きるのはちとまずいような気がする。説明書のとおりに固定したつもりだったが、もしかするとネジによる固定が必要なのかも。
・・・ってもしばらくはPSO専用マシンになりそうだし。

iモードのユーザーが3000万人を超えたらしい。なるほど、それじゃつながらないわけだ。携帯でゲームしたかったんでDoCoMoにしようかと思ってたけどやっぱやめた。


次郎吉 |MAILHomePage