待望♪のVIPな彼をお迎えしました。
この日はお仕事も異常なほど バッタバッタで ぴんくの
カラダも クッタクッタだった(涙)
やっとお仕事片付けて 帰る頃・・・ずっと放置されっぱの彼ぴからメル。
久しぶりだから?なのか 相変わらず語尾が「?」で終わってる文ばかり。
それに・・・
『夜どこか行くの?誰かと逢うの?』 とまたビンビンなアンテナらしい。
どーしてヤツは こんなにスルドイんだろう。謎だわ。
おまけにメルだけでは とどまらず今度は電話までしてくるし。
だーかーらー!!どこも行かないってば!!!
って言うのが 精一杯なぴんく。
ホントは お出かけまっさいちゅ♪なのにね。ヒドイね。
そして 無事にVIPな彼(V彼)をお迎えして
ぴんくが迷いに迷って予約した 懐石料理のお店へタクシーで向かう。
V彼は ビシッと決めたスーツ姿。背が高くとても紳士的な人だった。
ぴんくは 緊張気味。
その後も彼ぴから
『ぴんく今 ドコにいるの?ねぇ!!』 って電話攻撃。
なんとか なだめてかわして・・・もぅ泣きそう。
きっと V彼も呆れてただろぅな。
お店では 2階の個室に通されて2時間ほどかけてゆっくりと
美味しいお料理と美味しいお酒で おもてなし。
お店も お料理も お気に召していただけたようで 良かった♪
V彼とは この日記を通してお知り合いになって
今まで お仕事一筋で遊ぶこともなく忙しくしてこられたV彼は
転勤になって お仕事の環境が変わり時間が持てるようになったらしく
今いろんなことに興味を持っているチャレンジャー。
女性のお友達も 何人か出来て そのことでぴんくに相談してきて
くれたりしていた・・・そんな関係の人。
そんなV彼の はじめて物語のお手伝いをすることになり
今回お逢いしたわけなんだけれど。
お食事もそろそろ終わる頃
この後は・・・
「LHに行ってみたい。」 と照れくさそーに言うV彼に
思わず爆笑!してしまいましたが。
ちゃんと お供しましたよ。
今回のことが 何かのきっかけになって いい想い出になって いい経験になって
くれたら いいと思う。
きっと もうなってるに違いないけどね♪
ぴんくを思い出して ぼぉ〜〜〜〜っとしてるかもだけどね♪
ぴんくも モチロン楽しかったし 美味しいものもいっぱい食べれたし
接待だっつーのに お支払いは全部!V彼でちた♪
なんと!!それに!プレゼントまで貰ってしまいまちた♪
あたしが好きなブランドを 覚えててくれてた事も嬉しかったです。
んなわけで
オトナなV彼と オトナな時間を過ごした ぴんくの特殊接待♪でした。
|