オンナ心,恋心
BBS ☆ BLOG ☆ Profile

2003年10月04日(土)
ダ〜リンの事♪〜その1〜

ダ〜リンとは。。。ダンナの事です♪

他のオトコの事。。。ダーリンて呼ぶのには,やっぱ無理があります。てか,呼んでないけどね(笑)

知り合ったのは,あたしが18で,ダーが21の時。メチャクチャかっちょいぃ〜〜♪
って思った。

でも。。。お互い付き合ってる人がいて。。。(沈)

ダーの,その時の彼女なんて,モデル並みのスッゲェ〜美人。あたしの,その時の彼氏なんて。。。

バリバリヤンキーのブッサイクなヤツ。。。すぐ別れたけど(笑)

なので,あたしは,ダーに熱烈猛烈ラブ×2ビーム全開!!

ダーの彼女に隠れて。。。会うようになり。。。当然えっちぃもして。。。
ダーご自慢の愛車で旅行にも行き。。。

数ヶ月間はラブ×2絶好調で盛り上がって♪。。。いた。。。んだけど。。。
とうとう美人の彼女にバレて。。。

ダーからは,『ぴんく。。。俺なんかやめて,他のオトコと付き合えよ』

って言われちゃいました。。。(涙)

ぐすっ。。。

でも,でもっ,今でもオトコに不自由してないのに,19,20歳の頃なんて更にヨリドリミドリ♪
だったしぃ←ヤなオンナ

ま。いっかぁ〜〜。ってお気楽な,あたしは遊びまくり〜〜ぃ〜♪


その頃してた仕事が,かなりハードで結果も要求されるので,肉体的にも精神的にも,ホントに
疲れまくってて。。。

付き合ってた彼氏は大学生で,卒業したら地元で就職して,あたしとの結婚を考えていたらしい。

あたしも,ハードな仕事の毎日から逃げたくって,結婚しちゃおっかな〜〜。なんて考えてた。

その彼の事そんなに好きじゃなかったのに。。。(冷)

だってぇ〜〜エッチの相性がイマイチだったんだもんっ(爆)でも。。。これって大事よね?

それに,他のオトコとも遊んでたしぃ♪何股だったんだろ?(悪)

そんな悶々。。。としながらもエッチだけは欠かさない(?)。。。ある夜。。。

たまったま,あたしは家にいてテレビなんか見てて。。。
一人でまったりぃ〜〜してたところへ。。。

電話がきました!!

『○○だけど。。。』って。。。ダーからっ♪

多分。。。3年か4年振りだったと思う。そうそう,ダーはその美人の彼女とあの後すぐ,結婚したんだった。。。

なのに。。。どして??なんで今更,電話なんかしてくるん??


                             。。。疲れたので。。つづく。。。

















 < うしろ  もくぢ  まえ >


ぴんく [MAIL]

My追加
エンピツ