サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2008年08月17日(日) 夏コミの謝罪

16日に参加予定だった夏コミを当日になって終日欠席してしまいました、
スペースにお越し下さった方々、両隣のサークル様、今回落選してサークル参加出来なかった方々には心からお詫びを申し上げます。誠に申し訳ありません。

欠席に至った要因は幾つかありますが、結論となる理由は情けない事に寝坊でした。
サークル参加・一般参加を問わず全ての参加者は、皆それぞれの予定や都合や体調を調整して当日に臨んでいる中、当サークルのした事は無責任であり二度としてはならない迷惑行為であるという事実を後悔と羞恥の念で受け止めております。コミケ参加・運営をした皆様には大変なご迷惑と不快感を与えてしまい申し訳ありませんでした、重ね重ねお詫びを申し上げます。

オフラインのサークル活動の今後ですが、現時点でイベント申し込みを一つもしていない状況ですので次回のサークル参加の日程が全く告知出来ません。申込締切を調べてから後日告知致しますが、出来るだけ早いうちにイベント参加予定を決めたいと思います。但し今年末冬コミの参加は今回のペナルティが課せられる確率が非常に高いと想像しております。断定は出来ませんし冬コミの申し込みはしますが、恐らく一番早いイベント参加はComicCityのいずれかになると思います。

次回イベント参加の際には当日配布を予定していた無料準備号(その時には正式刊行も行う予定ですが)を改めて配布させて頂きますので、御容赦下さいますよう何卒お願い申し上げます。


最後になりますが、16日朝に睡眠中や忙しい中で支離滅裂な電話をかけてしまった友人・知人の皆様には機会を得て謝罪させて頂くので許して下さい、本当にごめんなさい。


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]