サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2007年06月03日(日) 夏のご報告

大変ご無沙汰しております、管理人を名乗る資格は殆ど無い状態の管理人です…
前回の日記の内容が内容でしたので、皆様言いたい事は山ほどあるでしょうが、
とにかく今日は夏のイベントのご報告をさせて頂きます。

えー、夏コミ。受かりました!!
8月17日(金/1日目)東地区 ヒ−53b

正直こんなにスローペースなサークルが取れてしまって、むしろ世間様に
顔向け出来ない!というような複雑な気持ちです。
が、その分頑張って新しい話を描こうと思います。何だかんだ言って描くの好きなので。
コミケット様、今回もどうもありがとう…!


新刊の予定はまだ具体的なものは何も考えておりませんが、
1)マンガである
2)ギャグである
3)小野先生の作品のパロディである
くらいはお約束出来ます。…ってたった3つかい!
先に予告して守れないパターンは流石にこりごりなので、後は成り行きです。
その分なるだけちょこちょこ内容の告知はしていきますので、
気になる方は7月頃にサークル情報のチェックをお願い致します。



◇それから先日日記のメールフォームからメッセージを下さったM様へ。◇
(注:お名前がハンドルか本名か不明ですのでイニシャルで記載させて頂いております)

こんなに更新の無いサイトにお越し下さって本当にありがとうございます!!
登校拒否児童が久しぶりに教室に入る時の様に気まずい状態ではありますが、
温かいお言葉を貰えて勇気とやる気が湧きました…!
たくさんの更新は流石に無理ですが、サイトはまだまだ続けるつもりですので
次に覗きに来て下さった時に見て頂ける物が1つでも増えているように
努力致しますね。
メッセージをどうもありがとうございました!


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]