サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2007年01月05日(金) 松の内ギリギリ?

皆様、今更ですがあけましておめでとうございます!!
旧年はオンライン・オフライン共々沢山の方々にお世話になりましたが、ろくろくご恩返しも出来ずに大変失礼致しております(--;)
至らない粗忽者ではございますが、本年も何卒宜しくお付き合い下さいませ。


さてさて。冬コミにいらした方々、お疲れ様でした!
ウチに来て下さった方々には尚更感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
当サークルも無事新刊が出て「出たね!オメデトウ!」と幾人かの方に言祝がれました。
いやはや本当に出て良かった…!!
今回は、今まで思いついても準備を忘れてやった事の無かった企画をしました。
ささやかながらお一人につきお菓子を一個お渡ししたのです!
残念ながらお昼前には持参したお菓子が底をついてしまい、
全ての方にお渡しする事は叶わなかったのですが…
お持ち帰り下さった方々のお口には合いましたでしょうか?

それから、ここが重要なお知らせなのですが…
冬コミで「無謀3」をお買いあげ下さった方へ
表紙に値札と見本シールがついている物をお持ちの方!
こちらが気付かずに見本誌をお渡ししてしまいました…!!
お気づきになられましたら、

1)日時問わずイベントに来られる機会がありましたら見本誌を持参して頂きその場で新品と交換

2)本の奥付まで着払いで宅配して頂いて、
  こちらからは発送人住所まで折り返し新品の本をお送りする

今の所はこのどちらかの方法で対応したいと思っております(他の良案があれば随時変更の可能性有り)。
あ、私の事だ、とお気づきの際にはメールでご一報下さいましたら幸いです。
ご迷惑をお掛けしまして本当に申し訳ありません…!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

年も始めっからこんな調子で先行き不安な雲行きではありますが、
春コミでも新刊出せたらいいなーとか、20お題に手をつけようかとか
希望だけはありますので!たま〜〜〜…にサイトを覗いてみて下さいね^^;)

明日は新年会で明後日は仕事始めなので、今夜のところは溜めてたDVDを観させて下さい…!


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]