兼松孝行の日々つれづれ

2025年12月06日(土) 名古屋×福岡

2025シーズン最終戦。
この日をモヤっとした気持ちで迎えなければならないのは残念。
このチームの行く末はどんな未来が待っているのか。
今のところワクワクな感じではないなぁ。
さて、今日もユンカーさんスタメン!
惜別ゴールを決めてくれるのか、はたまた一発逆転の残留ゴールになるのか?
いずれにしても爪痕を残して終わってほしいなぁ。
目指せ勝ち点3

そして試合の方は・・・

よっしゃ〜!!
久々の勝利〜!!
稲垣のPKで勝利ってのは、今シーズンを象徴した感じだなぁ。

試合後のセレモニーは意外と穏やかな雰囲気だったし、ユンカーさんの挨拶は感動ものだった。
あの一瞬で3万人からものすごい量の涙が流れたんだろうなぁ。

さて、これから別れと出会いの季節が始まる。
どんなメンバーで来季を迎えるのか、期待と不安が入り混じるなぁ。
あ、鹿島アントラーズさん、優勝おめでとうございます。

試合後はサポーター仲間と、元グランパスの選手だった杉本恵太さんの焼肉屋で祝勝会。
諸事情で車移動だったからノンアルコールだったけど、その場のノリについていけて意外といけるんだなぁって新鮮な発見。

こうして夜は更けていくのだった。


 < 過去  INDEX  未来 >


兼松孝行 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加