兼松孝行の日々つれづれ

2018年05月05日(土) 奥三河ドライブ&名古屋×横浜FM

ゴールデンウィークらしく奥三河へドライブ。
途中で50キロの道を35キロで走るクルマに苦しめられ、後続には見事な大名行列が形成されていた(笑)
やっと、見つけたご飯やさんで遅めのご飯。
結構ファンキーなお店でお客さんも店員さんもファンキーだったなぁ。
いつかここでお酒を飲んで夜空を観察したい。
近くに宿はないかなぁ。

さてドライブの帰り道は豊田スタジアム。

いよいよグランパスの勝利の瞬間を見る時がきたか!
と、誰もが信じて疑わないこの試合、運命は八の出来次第だと思うのはオイラだけだろうか。
でも、オイラは今日までは我慢だと思って応援します。
次からは「勝たなければならない」状態にギアを上げて応援します。
湘南との最終戦で残留の当落線上の試合にならないためにも!
マリノスからすれば「勝って当然」と思って相手してくれたら我がチームに分があるなぁと思ってる。
そんな油断できる状態じゃないか、マリノスも(^_^;)

そして試合の方は・・・・

引き分け・・・・

う〜ん、なんか釈然としない試合だったなぁ。
心配の八がやはりいまいち。
勝てたはずなのに、何でこうなっちゃったの?
ただ、ジョーと青木の幻ゴールは前向きにチャレンジを繰り返した結果だからいい形がだんだん出てきてる。
それに、守備が粘り強くなってきた。
次節に期待だ。
オレ流観戦勝敗は9試合で3勝3敗3分け。
見事にゾロ目(^ω^)
次こそは一番最初の数字を4にしたい!


 < 過去  INDEX  未来 >


兼松孝行 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加