兼松孝行の日々つれづれ

2017年07月22日(土) MacBook Pro修理&ベターハーフ&HUB

今週悲しいことにMacBook Proの画面がクラッシュ(泣)
そんなわけでMacを入院させるためにアップルストア名古屋栄店にやって来た。
おいらがパソコンを始めた頃ほぼ誰にも見向きもされなかったアップルがいつの間にかお店の中が大盛況になるような状態になっている。
時代は変わるもんだなぁ。
修理の方は保証期間内だけれど保証対象外の故障らしく5万円台の修理費が・・・うう、痛い出費だ。

悲しい入院手続きを終えた後は嫁さんと合流し鴻上尚史演出の「ベターハーフ」。
久しぶりに見る鴻上芝居は相変わらずの鴻上芝居だった。
しかも、とてもわかりやすい恋愛のお話だ。
誰もが共感するし誰もが胸に突き刺さる。
ん?
松井玲奈が見たかったんじゃないかって?
そ、そんなことはないよ。
うん。
でも、彼女の芝居は結構良かった。
他の3人に負けてない・・・いやぁ、やっぱり他の3人のオーラはすごかったなぁ。
特に風間俊介くんが、あの薄い顔の割にとにかくなんもかんもが伝わってくる熱い芝居は素晴らしいものがあったし、とにかく目を惹く役者さんだなぁって感じた。
素晴らしい。

終演後は会場の向かいにあるHUBで、先に芝居を見ていた芝居仲間と合流し京都×名古屋のPV。
この日の名古屋はシャビエルが来日初先発で初ゴールを決める活躍を見せたけれど、内容的には闘莉王、小屋松のOBにゴールを決められ完敗・・・ああ、J1自動昇格が遠のいていく・・・・(泣)


 < 過去  INDEX  未来 >


兼松孝行 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加