お気楽日記



脱稿&久々ゲーム三昧

2003年04月22日(火)

 入稿しました。今回は印刷所に直接入稿しないで済んだよ…よかった。…にしても内容がなあ〜…一般ウケしない上に原寸で線汚いわ、顔マンガだわ…もうヤダ…。駄目な人が間違って手に取る事のないように、ちゃんとイベントでは18禁!…と表紙に表示しますので宜しくお願いします。

 原稿終わって久しぶりに買い物。やっと買いたかったCD手に入れたり、ゲームショップ行ったりしましたが、ゲームの方は…まだ手元に先にやらねばならんものが何本もあるので眺めただけ。
 …ああ〜天誅・参!!! 予約するのまだいいや…とか思ってたら、どこの店ももう予約特典終わってて!!ばかばか!!俺のばか!!痺れ団子が〜!!…不覚…。特典つかないけど予約はしてきました…ハア。ファ○通のレビューとか見てもみんな凄くいいい評価つけてくれてるよね。天誅はいつも期待を裏切らないので安心です。
 思えば天誅・弐が出た時は入院中だったなあ…。妹に買ってきてもらって、病人のくせに病室のテレビでバッサバッサやりまくっていたのでした…いいのか…。

 買い物から帰って、久々にPS2に火を入れました(笑)。コントローラーにはホコリがたまっていた…。とりあえずこれを終わらせておかねばならん!!…という事でデビル2をやりかけだったミッション12から開始。…あっさりダンテ編クリア。噂には聞いてたけど…何で2はこんなに難易度低くなってるんだ…。大して武器レベルも上げてないのに、ゲームオーバー全然しなかった…。銃だってショットガンしかなかったのに…。今はルシア編やってますが、これ終わったらやーっと!やーっとバイオ0がプレイできるかな!!(…遅すぎ) GSも久しぶりにやって本物王子にも会いたいんですけどね…。はー…王子ィ〜(バカ)。
 …しばらくは遊ばせてください…ゲーマーとして(何だそれ)。もう5月いっぱいまでは原稿やらん!!今度こそ!! しかしてゲームで夜更かししちゃってるので、修羅場中と睡眠時間が変わらないような…。社会人は夜しか時間とれないからなー…仕方ないというか。
 映画も指輪だけはとりあえず観に行かなくっちゃ〜。

 < 過去  INDEX  未来 >


沖田なおひろ [HOMEPAGE]

My追加