お気楽日記



美女と野獣

2003年04月06日(日)

 ディズニーの美女と野獣がテレビでやってたので観ました。実は観て無かったんだよー…。いいね、純愛で〜。でも私は王子の戻った時より野獣の方が好みだなー(笑)。それにしても何であっちのイイ男の条件ってケツアゴ(アゴが割れてる…)と胸毛なのですか!! ほんっと感覚違うよなあ…。
 美女と野獣で思い出しましたが、海外ドラマの美女と野獣を知ってる人っているかな?? 現代版なんだけど…。確か、以前深夜テレビで放送してましてね、結構見てました。ヒロインがリンダ・ハミルトンで、野獣は野獣なんだけど…名前がヴィンセントだったかな。何か地下で暮らしてて、夜になるとヒロインの家のバルコニーに忍んできて会ったりするんだよー。何か凄いラブラブっぷりで、これまた純愛、ピュア!!…でよかったな〜。野獣はライオンっぽい顔してて、これも好みだった…(笑)。最初からちゃんと見れてなかったので、全部見たかったなあ〜。ビデオとかで出て無いのかしらん…。
 結局、私って何かにつけてラブラブな男女モノって好きみたいです。でも普通のラブストーリーは退屈で好きじゃないんだけどね。

 本格的に修羅場突入につき、更新遅れそうです…。裏は更新するけど(爆)。原稿の一部とか(爆)。
 何かいつもの事なんですが、原稿やってる時って別のネタとか浮かびやすくて。今描いてるのが暗い話のせいか、ギャグネタとか浮かんできて〜。本当にそろそろおバカな本とか出したいです。出したいけど…こんな修羅場続きの生活もイカンですね。他に何もできなくて。ゲーム全然遊んでないしなあ…。映画もハリポタ炎のゴブレットも…。

 電撃●のガールズスタイルがときメモGS特集だったので買いました。ネット通販で(本屋じゃ恥ずかしくて駄目なんだってば)。王子の不治の病設定はボツになって正解だと思いました。あれ以上そんな不幸な設定つけてどうするんじゃ!! でも香水システムは残してほしかったかも。だって!フルーツの香りをデートでつけていくと「食べたい…」って王子が言う事になってたんだぜ!…た、食べたい?しゅ、主人公ちゃんを!??(落ち着け、自分) あの声で聞きたかったよ!!

 < 過去  INDEX  未来 >


沖田なおひろ [HOMEPAGE]

My追加