雑記00000イワ¥タク


湖風祭


遊びにいってきました。母校の学祭に。

大学のとき、音楽サークルにいたので、ライブ関係や、学祭実行委員関係には知り合いがおおいので、なんか祭りを楽しみに行ったというよりは、人に会いに行ったって感じでしたかね?なんにしてもとても楽しむことができました。うん。

適当にカメラぶら下げて、シャッターを切りまくってたら、気がつくととり終えたフィルムが7本もありました。いったい何をとってたのか・・・

電源を勝手に借りて、ベースと、民族楽器のかなりシュールなセッションをしてあそんでました。案の定後輩に怒られましたが、目をつむってもらいました。卒業生のくせに迷惑かけて本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

なんにしても、大学生ってのは活気にあふれていていいですね。みんな一生懸命です。僕もがんばります。だれか応援してあげてください。

ヨロシク!!!

2003年11月09日(日)

初日 最新 目次 MAIL HOME