脳内会議。

2002年07月23日(火) ピアス。

たくいくんは可愛いと思う。(違<題名

途中まで書いて・・・上手く書けなくて断念しました。スミマセン・・・(汗<昨日
なにぶん力不足なもので・・・結果サボりってことで・・・世の中結果がすべてよね・・・うぅっ・・・(涙)

あ、自転車くんは無事に戻ってきました!
しかも壊れていたベルと壊していたカギ(爆)に替わり、新しいベルとカギを伴って。
こうしてニューマシンが生まれました・・・。
只今名前を検討中。。。(ヲイ

******

自虐的行為がスキなんじゃないかと思う今日この頃。
マ●ではありません。(たぶん)

このあいだスオウちゃんに教えていただき、購入したニードルに挑戦。
その名も「以前バイトを始めたため塞ぐしかなかったピアスホールを再び作戦。」(長いよ!
500円という低価額なニードル様は何度も空けられるという優れものらしく、せっかくだし3つあけちまえ〜!
ってことでピアスをいくつか買ってきました。
この時ミズキは既に至福・・・(笑)ピアスってかわいいの多いよね〜vvv
しかし買ったのは安全ピン型とトカゲ型。・・・おい。

で、レッツチャレンジ。
ニードル様を袋から取り出す・・・キラリと光る先端がス・テ・キv(危)
消しゴムとピアスと軟膏と消毒液と鏡をスタンバイ。
さぁ!いくべ!(誰よ)

第一回戦。右耳たぶ。
印をつけた部分にニードルをあてがう。耳たぶの裏には消しゴムが待ち構えている。念のため氷で冷やした耳たぶは感覚が鈍くなって押さえている手の感触を感じなかった。
大丈夫そうだ。
金属の先端に対する恐怖が胸を高鳴らせる。
息を大きくひとつ吸って、思いっきり力を込めた。
痛みはなかった。プスッという音が耳に入ると同時に、ニードルは消しゴムに達し、動かなくなった。
少し焦ったが、どうにもこうにも動かないので消しゴムごと後ろに引っ張ることにした。ニードルは案外すんなりと耳たぶの中を通り、スポッと抜けてしまった。
あっ!あかん!
急いでピアスをあけたての穴に通そうとするが、入り口は通っても出口が見つからず、耳の中をかき回す形になってしまう。
うだうだやっているうちに、小さな穴からは血がにじんできたようだった。
こうなると厄介だと以前の経験で知っていた私はすぐあきらめて、耳たぶの裏を押さえて、半分中に入っているピアスを思いっきり押さえた。
再びプスッという音が聞こえた。
結果ピアスで穴をあけたことになってしまったらしい。おそらく耳たぶの裏側には二つの穴があいていることだろう。
とっさだったとはいえ、自分の思い切りの良い(?)行動に自らも驚きながら通ったピアスを押さえた。血はもう止まっていた。

臨場感あふれる描写に挑戦してみました・・・どうっスかね?
コレを読んで耳が痛くなった人、こんな未熟な描写ではいないと思いますが・・・どうもすみません・・・。(^^;)

第二回戦。左耳たぶ。
一度目で学んだためかどうか・・・だいぶ上手く通すことができました。
痛みもまったくなくて、むしろ気持ちの良いぐらい(←危)すっきり〜。

第三回戦。右耳たぶ上方。
せっかくだしあけようということであけることに。
位置が微妙だったので、上手くニードルが通らなかったためか、それともさっきの耳たぶの場所に比べて神経が多く通っているためか、痛・・・。(涙)
しかもニードルにピアスをあててスーっと通さねばならない所でなんとピアスが紛失。(滝汗)
落としたみたいだったのですが、みつからなくて・・・横でのんきに昼寝をしていた母をたたき起こし、一緒に探させたりして。親不孝極まりない。(爆)
もちろんこのときの私、消しゴムとニードルを耳にぶら下げて大パニックなわけです。(死)
やっとのことで母が見つけてくれて、通し、やっと一息つけました・・・あぁ、びっくりした・・・。

で、後になって右耳が痛い。
3度目の消しゴムニードルぶら下げ事件がいけなかったのかとおもいましたが、どうやら痛いのは下のほうの耳たぶで。
穴が二つ・・・それか・・・みたいな。
無理やりあけたも同然だったしね・・・。(汗)
膿まないことを切実に祈ります・・・。

しかし体に穴をあけた後って何でこんなにすっきりするんだろう・・・。やっぱり変態なんだろうか・・・。(滝汗)
そのうち癖になってタトゥー彫りそうで嫌なんですけど・・・いや、タトゥーっていうかむしろ刺青で。(ヲイ)
あ〜あと・・・ボディピアス?
あれかっこいいよね〜いろんなカタチがあって。
(もうやめてください)


     


サナ [MAIL]

My追加