若狭 和泉の日記

2004年11月22日(月) 何時の間に・・・・


某歌番組のニューハーフの皆さん、かなり素敵でした!
でも最後の人は・・・普通?

昨日の宣言どおり、またジャンジャンバリバリに行ってきました。
私はもっぱら海しかしてないけど・・・久々にスロット行ってみました。
ならばなんと、1,000円でBIGが!!ちなみに台は銭形!
・・・・すいません、ボーナス確定って出ても、どうやったら始まるのかわかりません〜
(前に吉宗をやって、これ成功させたらボーナス!っぽい画面になった。
でも、やり方がわからなかった。結局逃したけど・・・成立しなかった〜〜)
でも「確か、7を出したらよかったかな?」んで7を揃えてやっと始まりました。
んで終了して、すぐ止めてしまったわ・・・
だって、ボーナスを続かせる方法わからなかったし・・・
多分終了後にまた7を揃えたら、2R目が始まったんだろうけど。
それに、どうやってボーナスになったのかわからなかった!!
気付いたら画面の映像、銭形がルパンをつかまえてた!
しかも、10回くらいで当たってびっくりしました。
んで、意外にコインって交換いいのね・・・
地元は、5,5枚くらい・・・

んでその後、違うパチンコ屋行って12,000円勝って、また最初の店に戻りました。
もちろん海をしに・・・昼から海のイベント開催だったし。
がんばって打ったけど当たらない当たらない・・・
結局、6,000円使ってやっと当たったよ・・・
でも、5連チャンしたら終了。
また最後に画面に「またネ!」が・・・チャンスじゃないのかよ!!
でもここ、交換率が28玉と地元では一番いいお店。
24,000円の勝利!!
スロットで13,000円勝利で他店で12,000円・・・
合計、49,000円買ったけど、投資額は15,000円。
34,000円の勝利でした〜〜
これまで負けたのは1回だけ!
やっぱり私ついてる〜〜

ああ・・・すごい自慢になってしまった。
まぁ青春の1Pだと思って見逃してください。
・・・・まだ10代だしね!!(なのにパチンコにはまって良いのか・・)
そしてそのお金を使って、コタツ布団を買いました。
親は、私からのお歳暮ねって言ってました。
・・・良い買い物でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉