〓月夜の日記〓
一覧|前日に戻る|次に進む
朝晩涼しくて嬉しい。 台風がいったあと、一気に秋の風。
昼前に出かけて修行三時間。 中華街は平日は暇。 せっかくいい天気になってきたのに、 お客さんが来ず。
まあ、そのほうが修行が出来るんだけどね〜。
その後、
10日で109シネマズが1000円デーなので、 友人と待ち合わせて映画を見た。
気になっていた「トイレット」
急に眠気が襲ってきて、それと闘うのに必死な前半・・・。 カモメ食堂、めがね、ときて この映画だっていうから けっこう期待していたら、なんだかちょっと。
しかも美味しいものは 餃子くらいしか出てこないし。
海外の方々が出演者で、日本人は もたいまさこ ただ一人。
ん〜。
なんか・・・・。テレビで充分だった。
109から歩いて東口に出て、 ポルタにある「沖縄時間」という店でご飯&ビアー
オリオンビールを二杯と、オリオンビールにグアバジュースをいれた ものを一杯飲みましたら、もう酔いました。
最近 オールフリーとか、ダブルゼロとか、ノンカロリーノンアルコールで 満足している私にとって、アルコールは刺激が強すぎるらしく。 膵臓のことも心配なので、これからも控え目にしていく予定。
沖縄塩焼そばは 汁っぽくていまいち美味しくなかったけど、 初めて入る店って楽しいな〜と思う。
2時間制だと言われたので、移動してお茶。 なんだかんだとあっという間に過ぎる時間。 たまにこんなふうに 色んな事を適当にしゃべるのって大事だな。
また合う約束をしつつ それぞれ帰路へ。
さっき会った人たちとメールしながら。
もっと涼しくなったら、また鎌倉とかいろんなところ行きたいな。
|